1文明堂の森氏監修のカステラ

ねんりんやの行列に挫折し、母のリクエストにより。しかし2600円もした(*_*)

      Donner a Jolice
2姉がどこかへ手土産に持ってくために、

  ワタクシのチョイスで 京都の「仏蘭西菓子調達所」 の抹茶パウンドケーキ
(何故わざわざ東京で京都のものを名古屋に買ってゆくのか少々の疑問もアリだが…)

ここの名物「栗のテリーヌ」がとても美味しそうだったが、予算オーバーのため却下です。

とてもとてもおいしそうだったのでそのうち買います。

Donner a Jolice

銀座三越限定出店とのこと、ご愛嬌(笑)

3銀座たまやのごまひとひら

 
 友人へのささやかな手土産。このごまサンドはおいしい。女子はごま好き なのである
     Donner a Jolice
   


スイーツばかりぶら下げて新幹線にのったわけです。



東京駅で買った「中国紅茶」(普通の紅茶とおもって買ったのですが・・・)が恐ろしいくらい不味かった、

人の土産にお金を使い、お茶さえもきちんと飲めなかったことに苦笑いしたわけです。


キミは「紅茶」となのってはいけないよ。


プーアル茶か?下手な中国ブレンドダイエットティーみたいな、まずさ。

こんなものをペットボトルでだしてはいけないと思います。


「コレです」と見せたいところだけれど、探しきれず。

捨ててしまったので会社もおぼえてません・・・


「ピンクのパッケージの紅茶(中国のなんとか・・・)」にご注意を(笑)






人気ブログランキングへ