8月8日 内面に意識をむけて♪ | そよ風Cuoreの伝えたいこと

そよ風Cuoreの伝えたいこと

Private Salon Cuoreはひとりひとりに合ったウェルネスライフサポートを目的としています。
心も体も健康で、さらに免疫力強化を目指し病気に負けない体づくりのサポートをしています。

おはようございます!

そよ風Cuoreですニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

 

物があふれる今、手にするもの、口にするもの、身につけるもの、情報さえも
吟味していかないといけない時代です。
ウェルネスライフをコーディネートしていくために少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います。
 

 

 
今日は8月8日ニコニコ
ライオンズゲートが最高潮に開く日ですね飛び出すハート

「ライオンズゲートって何?」と
思った方はこちらから↓↓指差し


7月26日〜開き始めた
ライオンズゲート

みなさんもその頃から身の回りで
変化がいろいろ
あったのではないでしょうか?
 
もし、「何もなかった」は
とても自分自身に対して無関心すぎるので💦
まずは意識を自分に向けてみましょうニコニコ
 
 
 私は26日!一気にエネルギーが
動き出しましたびっくりマーク
今までの意識の確認
やりたいことの再認識

ど、どーんっとライオンズゲートが開いた瞬間に目の前に起こりましたあんぐり
 
自分の裡を見つめる時間♡
とっても大切です飛び出すハート

自分の軸がブレてないことを
再確認した私は、目標を新たに動き出しましたニコニコ

そして、8月8日ライオンズゲートが最高潮に開く日
宇宙からのエネルギーいっぱい飛び出すハート
やるべきことをしますキメてる
 
みなさんは7月26日〜どんな変化起こりましたかはてなマーク

まだライオンズゲートは開いてますびっくりマーク
8月12日完全に閉じてしまうまでに
宇宙からのエネルギーをたくさん感じ
自己成長へと
役立ててみては
いかがでしょうかはてなマークはてなマーク





昨日、大好きな友人と
ひとつずつ導かれ
二人でダブルレインボーを見ることが
出来ました目がハート

根本から根本までハッキリ見えて
くぐれそうな虹🌈

すべては、天の導き♡
宇宙の采配♡
これからの私達が楽しみすぎます飛び出すハート

ライオンズゲート
 
 宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。

太陽を伴ってシリウスが東の空から登る7月26日にゲートが開き始め、8月8日が最も大きく開くピークの日です。
8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日には完全に閉じてしまうため、宇宙からの強いエネルギーを受け取れるのは18日間のみとなっています。

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる宇宙からのエネルギーは、ポジティブなパワーに満ちています。そのためこの期間は、困難を乗り越える勇気をもらえたり、舞い込んできたチャンスを生かして自分をワンランクアップできる時期!

また運命の相手であり、自分の魂の片割れでもあるツインレイとの出会いも引き寄せてくれるといわれています。


自分の想いを実現させるために、自分の内面に目を向けるよう促される時期でもあります。
「本当は何がしたい?」「どんな自分でいたい?」「自分にできることとできないことは何?」自分自身に問いかけることで本当に必要なものとそうでないものが明らかになり、夢を叶えるための確かな土台を築けるようになってきます。  

ポジティブな波に乗って、思いついた新しいことにチャレンジしてみるのもいいですね。 ただし強いエネルギーは必ずしもプラスの方向に働くわけではないことを頭に入れておいて!

うまくいかず焦ったり、自暴自棄になることで大きなトラブルに発展する場合も。上手くいかないときは一度手放す、トラブルを事前に察知して距離を置くなど、自分の状態をしっかりと見極めた上で無理のない範囲でチャレンジすることが大切です。


 
みんなのウェディングから一部抜粋 

 

   



 
宇宙のエネルギーが降り注ぐライオンズゲートは、
なんとなく過ごしてきた日々を変えるチャンスの期間。
無理せずリラックス!を心がけながら良いエネルギーをたっぷりと取り込んで、充実した日々を過ごしてくださいね。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

女性が一生、健康的に自分で生活するには…

◆生活の仕方
◆食事の摂り方
◆女性ホルモンのバランスの取り方 

が大切になってきます

 

様々なことを知り、理解し

ご自身の人生のコーディネートをしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
アロマの香りと布良にくるまれて
至福のひとときを…
 
施術中やLESSON中は電話に
出ることが出来ませんので
お問い合わせやご予約は
LINEかメールでお願い致します。
 
 
営業時間
9時〜16時
定休日︰不定休
 
そよ風Cuore 吉本ひろこ
 

 

  

 

『MENU』 そよ風 Cuore のリラクゼーションマッサージ マンモリラクゼーションに相乗効果抜群のカイロの要素を含むフェアリータッチを組み合わせたオリジナルマッサージ…リンクそよ風Cuoreの伝えたいこと 

 

LESSON 

『Lesson いろいろ』アロマクラフトの会〜免疫力アップ講座① 『アロマクラフトの会〜免疫力アップ講座①〜』抗菌・殺菌作用の高い成分のオイルを使ってお好きな組合せでウィルスから守れる…リンクそよ風Cuoreの伝えたいこと 

 

ご挨拶

 

 そよ風Cuore 自己紹介

 

 

 
 
そよ風Cuoreのできること
 
❦マンモリラクゼーション
❦ガルシャナマッサージ
❦アーユルヴェーダ体質診断
❦おっぱい体操
❦IPMヘナ
 
❦天女ヒーリング
❦腸活セラピー
❦ハンドリフレクソロジー
(養成講座)
❦アロマタッチ
 
❦排毒料理
❦50℃洗い低温スチーム
❦パンLESSON
 
❦よもぎ蒸し
❦スリング赤ちゃんの抱っこ紐
の使い方
❦ベビーマッサージ
 
❦マヤ暦