なぜ、ニューボーンフォトを撮ったほうがいいの?ニューボーンフォトの効果2つ | 新潟県柏崎市から全国出張撮影可能♪ベビーマッサージの先生が撮るニューボーンフォト&ベビーフォト

新潟県柏崎市から全国出張撮影可能♪ベビーマッサージの先生が撮るニューボーンフォト&ベビーフォト

新潟県柏崎市を拠点にニューボーンフォト&ベビーフォトを撮影。
ベビーマッサージの先生であるフォトグラファーが赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にして、赤ちゃんのありのままの姿や親子の愛情溢れる姿を心を込めて写真に残していきます♡1dayカメラ講座も開講中!

新潟県柏崎市から全国出張可能♪

 

ベビーマッサージの先生が
赤ちゃんのありのままの姿をの撮影♡

 

ベビー専門フォトスタジオ【ジョリベベ】
ロイヤルセラピスト協会認定

ママフォトグラファー フミエです。

 






赤ちゃんが生まれたら

 

ニューボーンフォト撮影をしましょう♡









ニューボーンフォトモデル撮影の

 

お問い合わせ・お申し込み続いております。

 

 

ありがとうございます!!








赤ちゃんが生まれてからの

 

1ヶ月間って、、、、、

 

 

 


授乳におむつ替え

 

寝かしつけに、

 

 

 


ママは

 

昼夜問わず

 

時間に追われて忙しい!!





時には

 

思い通りにならなくて


イライラしたり、

 

 

 

どうしていいか

 

不安になってしまって

 

涙ポロポロ流したり。





これって、

 

あなただけじゃないよ!
 


 

 

今、こうやって

 

ブログを書いているけれど、

 

私も経験しています。





原因は、

 

ホルモンの急激な変化が

 

関係しているんです。

 

 

 








本日は、

 

「なぜ、ニューボーンフォトを

撮ったほうがいいの?

ニューボーンフォトの効果2つ」

 

をお伝えします。










1つ目は、

 

新生児期の思い出が写真という形に残る♡


 

新生児期の28日間って

 

あっという間に過ぎてしまい、

 

 

 


「新生児期の記憶がほとんどない!」

っていうママが多い。

 

 

 

 

「新生児期ってどうだったかなぁ?」

って、思い出そうしても思い出せない。


 



 

 

 

それは、

目の前の赤ちゃんに一生懸命で

 

ところどころ記憶が飛んでいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、

 

人間は忘れる生き物だから

 

 

記憶だけでなく

 

写真という形に残すことで

 

 

 

 

お子さんが大きくなったときに

 

 

ご家族で

 

あの時こうだったね~♪

 

って、

 

 

写真を見ながら

思い返すことができます♡








2つ目は


ママの心のケアになる





毎日が

 

慌ただしく過ぎていき




時には、

 

 

我が子が

 

「かわいい」って、

 

思える心の余裕すらも

 

なくなっていることもあります。





そういうときこそ、

ニューボーンフォトは

 

ママの心をふわっと軽くしてくれて、

 

 

 

写真という形に残すことで、

 

「ああ、可愛い♡」って

 

小さな余裕が生まれてきます。

 



そして、


我が子との愛おしい時間が増えてきます♪








 

ということで今日は、

 

【なぜ、ニューボーンフォトを
撮ったほうがいいの?
ニューボーンフォトの効果2つ】

 

についてのお話でした♪







只今、

ニューボーンフォトモデル撮影会を

 

開催しております!!

 


 

 

今まで撮影させていただきました


ニューボーンフォトのご紹介は


こちらをクリック

↓↓

 



 

 

 

新潟県内・新潟県外で

 

撮影を開催しております♪

 

 



新生児期の記憶と記録に残る

 

ママの心の余裕がでるように

 

心を込めてシャッターを

 

切らせていただきます。





たくさんの親子様に

お会いできることを

楽しみにしております。













本日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 


 

素敵な1日をお過ごしください。


 

 

 

最高の瞬間を写真に残そう!

ベビーフォト・ニューボーンフォト

マタニティフォト
キッズフォト(キッズフォト)
ママのポートレート
女性起業家のプロフィール写真


初級ベビグラファー講座



 

☆新潟の地域と子育て情報Webメディア
《新潟おやこぐらし様》に掲載中!!

https://niigata-oyako.com/jolibe




ロイヤルセラピスト協会認定
ママフォトグラファー フミエ