【開催】写真を見て元気が出ました♡ニューーボーフォト撮影@柏崎市 | 新潟県柏崎市から全国出張撮影可能♪ベビーマッサージの先生が撮るニューボーンフォト&ベビーフォト

新潟県柏崎市から全国出張撮影可能♪ベビーマッサージの先生が撮るニューボーンフォト&ベビーフォト

新潟県柏崎市を拠点にニューボーンフォト&ベビーフォトを撮影。
ベビーマッサージの先生であるフォトグラファーが赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にして、赤ちゃんのありのままの姿や親子の愛情溢れる姿を心を込めて写真に残していきます♡1dayカメラ講座も開講中!

新潟県柏崎市から全国出張可能♪

 

ベビーマッサージの先生が
赤ちゃんのありのままの姿を

ふんわり優しく撮る♡

 

 

ベビー専門フォトスタジオ【ジョリベベ】
ロイヤルセラピスト協会認定

ママフォトグラファー フミエです。








写真を見て元気が出ました♡

 



昨年の11月下旬に

 

ニューボーンフォト撮影を

 

させていただきましたママのお声。





 

 

 

 

里帰り出産にあたり

 

ネットで当フォトスタジオを

 

見つけてくださったそうです。


 

本当にうれしいですね♡





 

 

数あるフォトグラファーの中から

ママフォトグラファーフミエを

お選びいただき、


本当にありがとうございます♡









 

 

 

 

 

赤ちゃんの誕生は、

 

嬉しいけれど・・・・・

 

 

 


初めて出産して

 

慣れない中での

 

新生児の赤ちゃんの育児って、

 

 

 

 

 

昼夜問わずの

 

頻回の授乳やおむつ替えなどで、

 

ゆっくり体を休めることは難しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

時には、

 

思い通りにいかなくて

 

いっぱいいっぱいになって




我が子のことを

 

「愛おしい♡」

 

と思えないくらいに

 

 

心の余裕がなくなり
 

泣きたくなることもあります。

 

 

 



これね、

 

あなただけじゃいよ!
 

 

 

 

私もね

 

14年前の今頃

 

同じことを経験していますよ。







 

だけど、

 

新生児の赤ちゃんは

 

ママ・パパが大好き♡




言葉は出ないけど・・・・・


ママ・パパに

 

伝えたいことがいっぱいあるよ♡







あくびをしたり♡







ウィンクしたり♡






時には、

真剣なお顔になったり♡









かわいい手の仕草も♡

 













いろんな顔の表情や身振り

 

全身からサインが

 

いっぱいあふれ出ていたSちゃん♡




ママに自分の気持ちを

 

いっぱい伝えられたね♪



 








 

笑顔や寝顔がだけが可愛いだじゃない!!

泣き顔だって


新生児期の思い出に残る♡




おなかがすいたよー!

って、しっかり伝えてくれたよ♪



 

 

 

 



 

ニューボーンフォト撮影を

 

したいけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

初めてだから、

ちょっと心配になりますよね。

 

 

 

 

 

最後まで泣かないでできるかな!?

 

最後まで起きていられるかな!?

 

って・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

当フォトスタジオでは、


赤ちゃんを

 

無理に笑顔にさせたり

 

無理なポーズをさせたり

 

して撮影はいたしません!!


 



 




赤ちゃんとの

 

コミュニケーションを大切にしながら

 

日常のありのままの姿をそのまま

 

写真に残しています♡
 





だから、

 

泣いてしまっても

 

寝ていても

 

大丈夫!!





途中、

 

授乳やおむつ替えもできますので

 

ご安心くださいね♪

 





ニューボーンフォトを

 

撮って欲しいけど・・・・・

 

 

 

 

 

泣いていたら

 

起きなかったら

 

迷惑をかけてしまかも・・・

 

って思っていませんか??

 

 

 

 

 




迷惑だなんて・・・・

 

とーーーーんでも

 

ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママフォトブラファーフミエは、

 

赤ちゃんの泣いた顔も寝顔も

 

笑顔のときの同じくらい

 

とーっても大好き♡♡

 






 

 

 

一生に一度しかない

生後28日間という

 

新生児時期。



 

 

 

新生児の赤ちゃんが

 

一瞬、一瞬に見せる

 

全ての表情や仕草って

 

本当に貴重で愛おしい♡











 

 

 

 

新生児期の写真は

 

新生児期にしか撮れない写真が

 

あります♡


 

 







出産してからの

 

新生児時の育児って

 

ママがゆっくり体を休めることが

 

できないこともあって、

 

大変な時もあると思います。






こんな時こそ、

ニューボーンフォト撮影




ニューボーンフォトには、

ママの心をふわっと軽くする効果があって


写真という形にすることによって

「ああ、かわいい♡」

 

と見られる

 

小さな余裕が生まれます。





そして、

お子さんが大きくなった時に

あのときはこうだったね♪

 

このときはこうだったね♪

 

って、

 

 

 

 

写真を見ながら振り返った時に、

 

ふと笑みがこぼれてしまう思い出に

 

なっています♡



 




 






泣いてしまうから

 

起きないから

 

って、

 

 

 

 

そんな理由だけで

 

ニューボーンフォト撮影を

 

諦めるなんてもったいないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

生後28日間なんて

 

あっという間に過ぎてしまうから、




泣き顔も

 

寝顔も

 

新生児期のとーっても貴重な姿ですよ♪

 

 

 

 

 

 










赤ちゃんの様子を見ながら

 

撮影を進めていきますので

 

ご安心ください♪

 

 

 

 

 

 

 



自宅まで出張してもらって

 

撮影をしていただけるので

 

助かります!!

 

と。

 

 

 

 

当フォトスタジオの

 

ニューボーンフォト撮影は

 

密かに人気が出ています。

 

 

 

 

 

今まで、

 

新潟県内各地はもちろん、

 

新潟県外からもご依頼いただいております。









一生に一度しかない

 

生後28日間の貴重な新生児時期に

 

日常ありのままの姿を写真に残す

 

ニューボーンフォト撮影。

 












只今、

 

ニューボーンフォトの学びを深めるために

 

モデル撮影(無料)にご協力いただける

 

親子様を募集中です!!



詳細はこちらをクリック

 

↓↓

 

 

 





生まれてきてありがとう♡

5年後、10年後、20年後・・・・・

 

その先もずっと・・・・・


ご家族の一生の宝物になりますように

 

心を込めて撮影させていただきます☆彡

 

 

 

 

交通費のみで
 

(場合によっては、宿泊費も)

 

全国出張可能です♪









ニューボーンフォト撮影は、

 

産後のご予約がスムーズにできますように

 

妊娠中のお申込みがおススメです♪

 

(もちろん、出産してからのお申込みも

大丈夫です!)








本日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

素敵な1日をお過ごしください♪










 

 

今までのニューボーンフォト撮影の

 

開催記事になります♪

 

 

 

 

これから

 

ニューボーンフォト撮影をされる皆様の

 

参考になれば嬉しいです♡

 

↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

\最高の瞬間を写真に残そう♡/

ベビーフォト・ニューボーンフォト

マタニティフォト・ファミリーフォト

ママのポートレート

女性起業家のプロフィール写真


ロイヤルセラピスト協会認定
ママフォトグラファー フミエ