【インスタ募集→5時間で満席】劇的ビフォーアフター♪ママの写真が変わる春の初級ベビグラファー講座 | 新潟県柏崎市から全国出張撮影可能♪ベビーマッサージの先生が撮るニューボーンフォト&ベビーフォト

新潟県柏崎市から全国出張撮影可能♪ベビーマッサージの先生が撮るニューボーンフォト&ベビーフォト

新潟県柏崎市を拠点にニューボーンフォト&ベビーフォトを撮影。
ベビーマッサージの先生であるフォトグラファーが赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にして、赤ちゃんのありのままの姿や親子の愛情溢れる姿を心を込めて写真に残していきます♡1dayカメラ講座も開講中!

新潟県柏崎市から全国出張可能♪

 

ベビーマッサージの先生が
赤ちゃんのありのままの姿を

ふんわり優しく撮る♡

 

ベビー専門フォトスタジオ【ジョリベベ】

 

ママフォトグラファーアカデミー認定

フォトグラファーフミエです。






【感謝!!】
インスタで募集をしたところ

【5時間で満席】になりました♡

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

我が子を

 

世界一可愛く撮りたい♡





 

 

 

だって、パパ・ママにとっては、

 

我が子は超かわいい天使♪







 




 

そりゃ~


いっぱい写真に残さなきゃ損でしょう!

 

 

って、親バカ全開でそんな気持ちに

 

なりますよね(^_-)-☆












 

 

13年前、

私も出産した時から親バカ全開で、

 

ガラケー(当時)かコンパクトデジカメで

 

子供の写真を残していました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、

 

全くカメラに興味なんてなかったので、

 

ただ撮れればいい程度。
 


 

 

 

 

 

 

 

なので・・・・・

 

 

写真が暗くても多少のブレも

 

気にしない!!

気にしない!!









撮れただけで満足していました♡






いつの間にか

 

持ち運びが楽なガラケーに。

 

後に、スマホにしましたが。

 






 

コンパクトデジカメは、

 

たま~に使う程度。

 

ほぼタンスの肥やし状態に。







当時、

 

息子が赤ちゃん時に

 

撮影した写真がこれ

↓↓






( 多分、コンパクトデジカメで撮影 )



うわっ、暗っ!

何、この写真ですね(笑)








ベビー専門フォトグラファー

 

「ベビグラファー」の私も、

 

こんな写真を撮っていたんですよ(笑)







ベビーマッサージ講師でもある私。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージレッスンで、

 

ママと赤ちゃんの幸せな時間を

 

ちゃんと写真に残してあげたい♡








そんな理由から、

 

ベビグラファー(ベビーフォト)について


学びたいと思い、カメラも新しく買って

 

受講をしました。







※初級ベビグラファー講座受講の際は、

新たにカメラを買う必要ありません。

私は、カメラが壊れたので新しく買いました。
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 

 

赤ちゃんをふんわり優しく撮れるコツ

 

 

を知ったら♡






スマホだけでなく、

 

新しいカメラもフル稼働!!

 

 





 

 

赤ちゃん時期を過ぎた我が子に活かせる!




我が子がより愛おしく感じて♡
 

 

家にいるときも、お出かけのするときも

 

子供や家族との時間が幸せに感じて、

 

 

ちょっとしたことでガミガミすることが減り、

 

笑顔で見守ることが増えてきました(^_-)-☆

 

 

 














皆さんは、

 

こんなお悩みはありませんか??




 

カメラを買ったのに使いこなしてないあせるあせる

 

使っているけど、いつも撮るとブレブレあせるあせる

 

撮ってたけど、これでいいのか分からないあせるあせる

カメラの設定なんてチンプンカンプンあせるあせる


など・・・・・

 








実は、これ、

 

全部私も経験しているんですよ!!

 

 


 

 

 

 

 

取説なんて専門用語ばかりだから

 

読むのが超面倒くさいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、取説なんて

 

ほとんど読みませんよ(笑)

 



 

 

 

 

 

 

 

でも、カメラを買うとき、

 

店員さんは、カメラの設定ことなんて

 

何にも教えてくれません。

 




 

 

 

 

取説を読んだり、ネットで調べて

自分で設定しないといけなんです。

 

 

 

 





でも、設定が分からない!!
 

ど~すればいいの??

 

誰か~

 

助けて~

 

 

 

 

オー ノー 状態あせるあせる








でも、

 

いつもカメラやスマホ設定できなくて、

 

イライラしているママの姿を

 

赤ちゃんや家族に見せるのではなく、

 

 






赤ちゃんにママの優しい笑顔を

 

見せてあげませんか??

 


 





ママの笑顔になると

 

赤ちゃん笑顔になれる♡

 

 






そんな親子の幸せな時間が

 

写真に残せたら、最高ですよね!









赤ちゃんやお子さんの最高の瞬間を♡

 

ママが撮る写真で残してあげませんか?









そのために

 

ママが赤ちゃんの写真を

 

1日でふんわり優しく撮れる


カメラ講座を開講しています♪








その名も、初級ベビグラファー講座!!







 

 

その内容はこちらです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

カメラかスマホのどちらかを使って、

 

赤ちゃんやお子さんを

 

ふんわり優しく撮れるちょっとしたコツ


ランチをはさみながら、3時間~4時間

                                         

かけてお伝えいたします。














そして、

 

3~4時間後には、

ママの写真が180度変わっている!!







世界一可愛い我が子が

 

世界一可愛く撮れている♡

 

 

 

 

 

 

それも、

 

たくさんふんわり優しく♡

 

こんな風にだよー!!

↓↓
 


<Before>

 



 

<After>









スマホでも

 

こんな風に変わるよー!!

 

↓↓


<Before>
 

 

 

 

 

<After>










正に、


劇的ビフォーアフター

でございます♪






カメラって難しそう~
 

って、思っているママさん、
 

ご安心くださ!!

 








カメラ初心者ママも

 

機械音痴ママも

 

大歓迎♡





私も機械音痴です(笑)






カメラを撮る楽しさを

 

体感してほしい♡









カメラを操作を覚えて

撮ってみようー♪

 

の講座じゃないから大丈夫!!








そんな講座

 

楽しくないでしょっ!!







ママが自分で楽しく

我が子を可愛く撮れる♡


↓↓


ママが自分に自信がつく!!






そんな授業をしていきますよ♪










赤ちゃんやお子さんの

 

コミュケーションのところも

 

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

これから生まれてくる我が子のために♡

 

受講したい妊婦さんも大歓迎♡








妊婦さんの場合、

 

赤ちゃん人形を使って撮影実践をします。

 







受講中にご自身で撮った写真は

 

全てお持ち帰りいただけます!


私が撮った赤ちゃんやお子さんの

 

ソロショットや親子のふれあいショット

 

をプレゼントいたします.♪


 









これまで、

我が子を可愛く撮りたい!

カメラを使いこなしたい!

今のお仕事に活かしたい!


たくさんのお問合せをいただいてます。

ありがとうございます!









子連れで受講だと、

 

受講中にグズたり動き回ったり

 

他の方に迷惑をかけてしまわないか

 

心配ですよね。







 

 

1日1組様限定なので、

 

赤ちゃんやお子さんの気持に寄り添いながら

 

授業を進めていきますので、ご安心ください♡

 







途中、おむつ替えや授乳もできます♡


 

 

 

 

 

 

 

 

おうちフォトスタジオ〈ジョリベベ〉は、

 

今年で5年

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、

ベビーマッサージ講師として10年

 

ママフォトグラファーとして5年

 

 

 

トータルで約1000名の素適な親子様に

 

出会ってきました。

 



 

 

 

 

 

中には、

 

ベビグラファー受講中から

 

マタニティーフォトから

 

2人目、3人目のお子様も

 

と、リピートしてくださる親子様も

 

いらっしゃいます。



 

 

 

 

 

人見知りなのに・・・・・・

 

遠藤さん(フミエ)だから人見知りしなかったです!

 

と、うれしいご感想も

 

たくさんいただいています♡











お子さんはママが大好き♡

 

大好きなママに写真を撮って

 

もらえると、すごい嬉しい!!

 

 






ママはお子さんにとって、

 

一番のフォトグラファー♪







初級ベビグラファー講座の詳細です。

↓↓↓


 

虹劇的ビフォーアフター♪
ママの写真が変わる
春の初級ベビグラファー講座


日時:


3月24日(金)満席
10時30分~14時30分頃

NEW4月19日(水)満席
10時30分~14時30分頃

NEW5月26日(金)
満席
10時30分~14時30分頃



6月、7月、8月、9月、
先行予約も承っております!!



 

対象:
生後1ヶ月の赤ちゃん~
小学生までのお子さんとママ

安定期に入った妊婦さん


※妊婦さんは、赤ちゃん人形を使います。


場所:
下記より、ご希望の場所をお選びください。


・アルフォーレ(柏崎市駅前公園すぐそば) 
・柏崎市産業文化会館
・ご自宅への出張




持ち物:
・お持ちのカメラ or スマホ
・赤ちゃんのお出かけセット
(ミルクの方はお湯・離乳食が
必要な方はお持ちください。)




料金:
¥17,000
(全国共通価格、教材費・ランチ代込)


 


☆☆特典☆☆
赤ちゃんのソロショット
親子のふれあいショット
のどちらかプレゼント♡



お申込み
↓↓
365日24時間受付可能♪こちらをクリックしてください。

 

 





講座終了後は、

 

「私って、すごいわ~、天才♪」って、

 

誰にでも自慢できる写真が撮れるようになります♡








お子さんの成長はあっという間♪

 

あっという間に成長するから、

 

その時の瞬間、瞬間を

 

記憶だけじゃなくて・・・・・

 

ママが撮る写真で記録も残せたら

 

素敵ですよね♡

 

 

 

 

 


この講座が

 

カメラを設定して撮影して

 

終わるのではなく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを通して
 

親子のコミュニケーションが

 

より深まる時間になれば嬉しいです♡














ランチを食べながら

 

ゆっくりお話しできる楽しい時間も

 

設けております!
 

 



(写真はイメージ)




皆様にお会いできることを

 

楽しみにしております♪



 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください♪



 

 

 


 

最高の瞬間を写真に残そう!

ベビーフォト・ニューボーンフォト

マタニティフォト
キッズフォト(キッズフォト)
ママのポートレート
女性起業家のプロフィール写真


初級ベビグラファー講座



 

☆新潟の地域と子育て情報Webメディア
《新潟おやこぐらし様》に掲載中!!

https://niigata-oyako.com/jolibe




ママフォトグラファーアカデミー認定
フォトグラファー フミエ