「VIO脱毛ってまだ早いかな…」「人には言えないけど、気にはなってる…」
そんなふうに感じている方もいるかもしれませんが、今やVIO脱毛は“特別なこと”ではなく、
“当たり前の美容ケア”として定着しつつあります。
実際、当サロンにも10代後半~50代以上の幅広い年齢層の方が、VIO脱毛を目的にご来店されています。
特に20代~30代の方には「周りも始めてるから気になって…」という声も多く、
自己処理による肌トラブルを避けたいという理由で選ばれるケースが増えています。
VIO脱毛をすることで得られるメリットはたくさんあります✨
✔︎ デリケートゾーンの蒸れ・かゆみ・ニオイの軽減
✔︎ 清潔感アップ&生理中の不快感の軽減
✔︎ 将来の介護脱毛としての準備にも◎
美容の一環として、または将来を見据えた自己投資として、VIO脱毛を始めるのはとても自然なこと。
恥ずかしいことではなく、今では“自分のための身だしなみ”として考える方が増えているんです。
「いつかやってみたい」と思っているなら、今がはじめどき!
まずはカウンセリングからでもOKです♪
お気軽にご相談くださいね😊
【📍サロン所在地】
福岡県那珂川市中原3-127 グランカーザエテシア1208号室(博多南駅 徒歩1分)
