1月9日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌟

Joli高輪店です🐾

本日のお友達をご紹介いたします☺️


✂️トリミング✂️

小春さん



ルイちゃん




みんな綺麗になって気持ち良さそうでした🛁

マイクロバブルで体もポカポカ🔥


🐾シッター🐾

フウタくん



ハルタくん




最初は緊張気味でしたが、徐々にスタッフと仲良く遊んでくれました🥰

慣れてくると頭を擦り付けたりと甘えてくれました!また遊ぼうね😊



🌼ほいくえん&お預かり🌼

蒼空ちゃん



ひなちゃん



ポッキーちゃん




みんなで仲良く遊んでいました☺️

わんわんプロレスを楽しんだ後はお部屋でまったりくつろいでいました💤


🍀ホテル🍀

うにくん




Joli高輪店での初めてのお泊まり頑張りました👏

ほいくえんのお友達とも仲良く遊んでいました🌟