1月7日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌟

Joli高輪店です🐾

本日のお友達をご紹介いたします☺️


🌟トリミング🌟

ワンチャイくん



コロンちゃん



ロキくん



コロッケちゃん



ブブくん



Belleちゃん



Boltくん



ももちゃん



フランくん




カットやシャンプーでスッキリしました

苦手な作業も頑張ってくれました👏


⛄️ホテル⛄️

マリちゃん




スタッフと引っ張りっこをして遊んで満足そうでした😆

マリちゃんはシャンプーをしてお帰りです✨


🌼ほいくえん、お預かり🌼

ルイちゃん



むぎちゃん




今日もスタッフにたくさん甘えてくれました💓

お友達とも上手にご挨拶していました😄