1月5日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌟

Joli 高輪店です🐶🐾

本日のお友達をご紹介致します🎶 

 

⛄️トリミング⛄️

ビアンカちゃん

アンジェリアちゃん

ハービーくん

しょうくん

ココくん

トリミング前にはお友達とご挨拶🎶

みんなとってもお利口さんにサッパリ可愛くなりました💓

 

❄️ほいくえん・おあずかり❄️

かげちよくん

ぽんちゃん

コロッケちゃん

ブブくん

むぎちゃん

こんぶくん

 

お友達と元気いっぱいに遊んでいました💪🏻🌟

遊び疲れたかな??😉

 

☃️ホテル☃️

ペこちゃん

ポコちゃん

マリちゃん

ジルちゃん

リーリアちゃん

ほいくえんのお友達とのんびり過ごしたり気の合うお友達と大盛り上がりに過ごしていました❣️

ジルちゃんとリーリアちゃんはトリミングをしてお帰りです😊

長期間のホテル頑張りました✨