9月3日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

Joli神楽坂店です♪

本日のお友達をご紹介いたします🐶

 

👶🏻保育園&一時預かり👶🏻

ムーリスちゃん

さくらちゃん

Konaちゃん

パペちゃん

まん丸ちゃん

うにちゃん

 

フリースペースでお友達と駆け回ったりわんこプロレスをして楽しんでる子🚴‍♂️

スタッフの側に駆け寄っては「撫でて〜撫でて〜」と甘えん坊さんになる子

などなど皆さん思い思いに思い思いに楽しんでいるご様子でした☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

 

🫧トリミング🫧

 

カットコース✂️

チロちゃん

チャコちゃん

ププちゃん

ノアちゃん

ピノちゃん

ぽこまるちゃん

 

シャンプーのとっても良い香りがお部屋に漂います☺️

みんなサッパリして可愛さがより一層増してくれました💕

お家に帰ったらご家族の方々に

「パパママ〜更に可愛くなったでしょ✨」とご報告してくださいね😁

またのご利用お待ちしております🙂‍↕️

 

🏨ホテル🏨

〜in〜

チルちゃん

 

今日からお泊まり開始です👏

大好きなご家族とはしばしお別れですが😢

沢山のお友達と遊んだりスタッフに甘えたりなどして

寂しい気持ちを吹き飛ばしてホテルを楽しみましょう‼️

 

〜stay〜

くぅちゃん

今日は保育園のお友達と一緒に思う存分駆け回っていました😂

遊び疲れたら今度はみんなでスタッフの側に駆け寄っては

「ねぇ膝の上乗せて〜」「ねぇ構って構って〜」と可愛いアピールバトル🩷

お部屋に戻るとみんな爆睡してました💤

明日も沢山遊んぼうね🥰

 

〜out〜

レオちゃん

エトワールちゃん

ミミちゃん

 

 

今日で楽しかったお泊まりは終わりを迎えました😭

お友達と沢山遊んだので疲れて熟睡かな?

沢山のお友達と遊び満足そうな表情をされていました😎

是非また遊びに来てくださいね♪

またのご利用お待ちしております🙂‍↕️

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アメーバブログ→http://ameblo.jp/joli-kagurazaka

Instagram➡︎Instagram.com/Joli.kagurazaka

高輪店♪Instagram.com/joli.petsalo

 Joli HP♪ http://www.pet-joli.com/ 

神楽坂店♪  https://www.facebook.com/jolikagurazaka/

ご意見ご要望♪ https://pet-joli.com/contact/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*