7月24日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!joli神楽坂店です( ˆoˆ )/

 

本日のお友達を紹介します

 

BEBEちゃん


お気に入りのボールで沢山遊びました♬
得意のジャンプキャッチ!!

 

シフォンちゃん


スタッフが正座しているとその上に
上手におすわりしました可愛いけど動けないよ〜〜

 

ココアちゃん、ルークちゃん、そうきちゃん


トイプードル3人衆です♬
遊び方がみんな似ていて面白かったです
とっても楽しそうでした♪

 

眞周ちゃん


大好きな卵型のオモチャを咥えて自慢げです

 

リンちゃん


部屋の中からスタッフに甘えてきました♬
今日でお帰りです

 

まるちゃん


まん丸でとっても可愛いです
トリミング中とってもお利口さんでした♪

 

クラウディアちゃん、マルグリットちゃん


またまたビションフリーゼちゃんです♪
まるで一つの体から2つのお顔がある様に見えませんか?笑
とってもお利口さんで可愛いです

 

ティナちゃん


ホテル最終日にトリミングをして
さっぱり〜〜(´∀`*)
また来てね♬