7月11日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!joli神楽坂店です(ᵔᴥᵔ)

 

本日のお友達を紹介します♬

 

ココちゃん、ルルちゃん、BEBEちゃん


今日も元気にボール遊びを沢山しました♬
楽しかったね〜

 

ジュジュちゃん、ピースちゃん


今日でお帰りです
楽しんでもらえたかな?

 

陸ちゃん、ハルちゃん


元気いっぱいなペアです
沢山走り回って楽しかったね〜♪

 

ヴィッキーちゃん


スタッフが近寄ると尻尾を振りながら
お腹を見せてくれます可愛いです

 

ココアちゃん、カカオちゃん、ミルクちゃん


一時お預かりで来てくれました
3人仲良く集まって寝ている姿がとっても可愛いです

 

ベルちゃん


笑顔がとっても可愛いベルちゃん
ちょっと苦手だったシャンプーも頑張りました(ᵔᴥᵔ)

 

ゲンちゃん


とってもよく頑張りました(ᵔᴥᵔ)
バンダナよく似合ってるよ♬

 

アンちゃん、ううらちゃん


とってもお利口さんでした
マイクロバブル気持ちよかったね♪

 

モコちゃん


ビフォーアフターがすごいです
わたあめの様な真っ白でまんまるお顔になりました