8月30日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、スタッフの古高です♪

今日のワンちゃんのご紹介をします(^∇^)


まずほいくえんにてフレンチブルドッグのBEBEちゃん♡
BEBEちゃん今日はとてもお姉さんな一面も
見せてくれました(^o^)ありがとね(*^^*)



次に一時預かりで来てくれたチワワの
らて丸くん、ちび太くん♡
とても仲良しな2人甘えん坊さんな2人に
癒されました~( ^ω^ )



続いてトリミングで来てくれたポメラニアンの
るんばくん♡
シャンプーをしサラふわになったるんばくん!(^^)!
良かったね(*^-^*)



最後にホテルで泊まりに来てくれていた
チワワのはるくん


シュナウザーのモチちゃんマリアちゃん



フレンチブルドッグのペトロくん♡




今日みんなお母さんお父さんと久しぶりに会うことが
できました(^_^)☆

モチちゃんマリアちゃんは今日ハーブパックをし
フワフワになりました!!!


そして新しくホテルで泊まりに来てくれた
Mixのポコちゃん♡




お泊まり頑張ろうね(^_^)☆

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♪