8月27日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、スタッフの古高です♪
最近寒い日が続いていますね…体調にお気をつけ下さい(>_<)


それでは今日のワンちゃんをご紹介します!!!


まずほいくえんにてフレンチブルドッグのBEBEちゃん





柴犬のウニくん♡





BEBEちゃんはスタッフと一緒に動きながら遊んだり
しました(*^_^*)
ウニくんはお散歩の練習!今日も一生懸命頑張って
くれました(^o^)ウニくんお疲れ様でした( ^ω^ )


最後にホテルで泊まりに来てくれている
シュナウザーのモチちゃんとマリアちゃん、





トイプードルのミントくんとライムちゃん、





今日からホテルで泊まりに来てくれたミニチュアピンシャーのナビくん♡





ミントくんとライムちゃんは今日お帰りなので
トリミングをし綺麗フワフワになりました(^∇^)
モチちゃんマリアちゃんナビくん、残りの
ホテルも楽しく過ごそうね(^_^)☆

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♪♪♪