8月13日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、スタッフの古高です♪

それでは今日のワンちゃんをご紹介いたします(^ ^)





まずほいくえんで来てくれたチワワのサラちゃん
フレンチブルドッグのBEBEちゃん♡

サラちゃんは久しぶりに遊びに来てくれました(*^^*)
BEBEちゃん今日も遊ぶときは全力でした♪


最後にホテルで泊まりに来てくれている
トイプードルのクウちゃんココちゃん、
ダックスのゴンチくんチョコリンちゃん、Mixのはなちゃん
トイプードルのショコラちゃん♡

チワワのアオくんミトンくん





そして今日からホテルに泊まりに来てくれた
チワワのチャビくん♡





今日もたくさんのお友達と遊んだりまったり
していてとても楽しそうでした(^_^)☆
明日も楽しもうね♪( ´▽`)