2012/2/1 (水曜日)秋葉
社労士として開業して3年程経った
友人達と3年ぶりに会いました。
経営こそ大変そうでしたが、資格を活かして
頑張って継続していてこれから歳月をかけて
成長させていくのだろうなと感じました。
なかなかやれる事ではないので、頑張って
欲しいと思いました。
2012/2/2 (木曜日)二木
先日気になっていて
取り寄せた「ゼクシオ」のアイアンセットですが、
な~んとリボンが付いて、我がクラブケースに
仲間入りし、リニューアルされたのでした!!
ひゃっほ~い(^o^)って喜んでます。
2012/2/3 (金曜日)渋谷
総勢13名でご飯会in渋谷。
人数が多すぎた感はありましたが、
幹事役としては新たな交流を持って
貰えて良かったかなと思います。
2012/2/4 (土曜日)白金
白金台のラ・ボエムに行きました。
特に、アサリのワイン蒸しの塩加減がよく、
非常に美味しかったです♪
別の大きいテーブルでは、若い母親二人が
話し込む横で、4人の子供達が静かに
座って横の友達と話しながら食事して
いたのですが、お行儀がよくてびっくり
しました。
ハーフの子もいたので、アメリカンスクールの
生徒達だなと思っていると、後でトイレに現れた
二人の女の子達が英語で話してるのを
聞いて、やっぱり!!と思いながらも
素晴らしい!と感動しちゃいました。
あんな子が欲しい(^o^)
あの風景は忘れられないです。