12月からアップしていなかったので、
時差がありますが、まとめて載せて
みます(*^_^*)
2011/12/11 (日曜日)
練習用の黄色いゴルフクラブケースを
入手したので、早速近くのゴルフクラブで
スクールの体験レッスンを受けて
来ました。
握り方を変えられただけで随分良く
なりました!!が、レッスンプロが
元気過ぎるのでちょっと圧倒され、
また来月違う時間にも受けてみよう
と思いました。
帰りに、併設のテニスコートでは
神尾米がレッスンイベントを催して
いました。
私も随分前ですが、神尾米ちゃんの
イベントに参加した事が懐かしく
想い出されましたが、米ちゃんも私も
まだとても若かったな~なんて
思っちゃいました(*^_^*)
2011/12/16 (金曜日)
マンモ検診なるものにチャレンジしてきました。
いや~・・噂通りでした(ー_ー)!! 辛かった・・
その後コンタクトを処方してもらいに近所の
眼科へ行き、夕方から銀座で友達と食事しました。
8月以来で、女子トーク盛り上がりました(*^_^*)
ふらっと見つけたお店も美味しかったです。
また行こうね~(^o^)
2011/12/17 (土曜日)
打ちっぱなしゴルフの後、志楽の湯に
行ってきました。
志楽の湯へは2年ぶり位ですが、
併設のお蕎麦屋さんには、思ったよりお酒の
美味しそうなおつまみも充実しており、蕎麦も
美味しく満足でした(*^_^*)
お風呂の後は、30分マッサージを受け、
疲れがとれてとても気持ち良かったです♪
12月24日
今年は、素敵な音楽を聴きながら食事
したり東京タワーのイルミネーションを見たり、
バーラウンジに行ったりと盛りだくさんで
楽しいクリスマスになりました(^O^)
プレゼントも大切に使わせて頂きます♪
2012/12/28 水曜日
玉川高島屋に久しぶりに行きました。
素敵なマフラーに出会いルンルンです♪♪