昨日は仕事で東京都庁へ行き、書類の審査が
無事終わったのでルミネでランチ。

和cafe(おかずを選べる)で、健康的な食事をしつつも
デザートにケーキとアイスも付けちゃいました。(意味がない?)
昼間なのでビールで乾杯ともいかなかったので。。
後輩にはちゃんとおごっておきました。ラブラブ


姫うさぎの日記












夕方からは、労災病院に入院見舞いに行ってきました。
昔お世話になった元上司で定年退職された方ですが、
以前も転んで入院した時にはお見舞いに

行ったのですが、今回は状況が


すっかり変わり、会ってみても私の事すら

忘れてしまっているかに見えました。

ちゃんとした病状も聞けず・・・しょぼん








元気な頃をよく知っているだけに


ショックを受けながら病室を出て、


元同僚達と報告会をして帰り


ました。




早く回復してくれる事を祈るばかりです。