日曜日に麻布十番祭りに行ってきました。ニコニコ


姫うさぎの日記





もの凄い人と屋台の多さにびっくりしましたが、やっぱり
お祭りって楽しいです。


楽器の演奏やダンスも有り。








お決まりの金魚すくいは友達が挑戦。


姫うさぎの日記



人気のトルネードチップスは300円


姫うさぎの日記










鮎の塩焼きは、友達が食べてる途中でごっそりと
落としてしまったので、一本買ってあげました 笑
私は川魚は得意でないのでパス。













その後、涼みたかったのでcafeに行って二人でワインを一本空け、
焼き鳥屋へ移動し日本酒を飲みました。







その焼き鳥屋で「やっぱり中も暑いね~」と言っていたらの店主が
「ごめんね~」と言って全部ご馳走してくれました。音譜






その後友達の家に泊めて貰ったのだけど、

2匹のワンちゃんが大はしゃぎで、

寝てる間も私のお腹の上に乗ったり降りたりで
寝かせて貰えず、昨日月曜日は一日

睡魔と闘っていました。


はしゃいだつけは大きい・・・








でも二日酔いや寝不足では仕事を休みたくない私は
リゾートちっくなワンピに柄物のサンダル、

つばの広い帽子姿のままで出社したのでした・・・
すぐに着替えたけど恥ずかしかった・・シラー