姫うさぎの日記

姫うさぎの日記
先週末、横浜大桟橋から出港の
(豪華客船)ロイヤルウイング号で
クルージングに行ってきました。




知り合いの主催だったのですが、
50人程座れる客室に20人位で
貸し切りパーティーでした。
中華のランチバイキングでしたが
味がとても美味しかったです。




お天気は曇りでしたが

デッキ(屋上)の上は眺めが良く
とても気持ち良かったです。
それに、私は

殆ど揺れも気にならず、楽しめました。




個室以外にも、海を眺められる席が
沢山あるので、また少人数でランチ
かディナークルージングに来てみたい
なと思いました。





家族など少人数で行くのにも
会社の慰安旅行などにもお勧めです♪