姫うさぎの日記
昨日は六本木ヒルズの森タワー
アカデミーヒルズ49階で
ビジネスセミナーを受けました
ニコニコ


4時間有意義な話を聞き
友達とカフェで食事して
帰宅。
急いでジムのバレエ教室へ・・あせる


ところが。。
白鳥の湖のオリジナル
フォーメーションの途中で
回転しながら隣の列の人と
すれ違いざま、
お互いの足がバチンと
ぶつかってしまいました

だんだん痛みが出てきたので
練習を中断。
ジムのトレーナー達が
アイシングを用意してくれ、
暫く冷やして帰宅後も
冷やしました。汗


ちなみにぶつかった相手の方
(女性。年上。久々の参加者)
は無傷でした・・・


ぶつかり稽古や格闘技でいうと、
ぶつかって負けたようです、私

母に電話して報告すると、
心配しつつも、私の足が負けた
事を凄い笑ってました


久し振りに六本木ヒルズなどに
行ったのだから、友達とゆっくり
飲んでくれば良かったのかも・・

土曜日はレッスンが最優先で
いつも余裕がないのが悩み。
付き合いが悪くてだんだん誘われ

なくなりそう・・しょぼん