姫うさぎの日記

姫うさぎの日記

社労士学校時代の友達と、久しぶりの
お食事会は新丸ビルでラブラブ






新丸ビルに足を運ぶのは3度目だったので、
迷うまいと思っていたら、まんまと違うビルに
向かっていました。。


東京駅を地上出口から出ると、ビルが全部
同じに見えます。どう見ても・・・

壁に書いて欲しい。。







でも、丸ビルと新丸ビルの位置関係は
わかります。えっへん!






新丸ビルに到着すると、右側がオフィスの
入ったビルになっていて、入ってみると、
改札口がいっぱい並んでいて、

電車の改札にしか見えませんでした・・・





JR東海㈱に行った時も同じのがありましたが、
その時も奥に電車が走ってるのかと思っちゃいました。
品川駅の真上だったこともあって。










そうこうしながら、新丸ビルのレストランの階に着き、
一周してみると、なんと!

立ち飲み屋がありました。

ここは何処だ?!


って感じでしたが、結構混んでました。





とにかく、お店に辿り着くまでに

見慣れないものに遭遇してはアッと驚き、
完全にお上りさん状態でした。











とにもかくにも


友達が揃ってからは、あまりにも

話が盛り上がり過ぎてニコニコ

写真を撮るのも忘れてました。あせる