姫うさぎの日記

姫うさぎの日記
明けましておめでとうございます。




みなさんは年末年始はどのように
お過ごしでしたか?





私はというと・・・

28日に年末最後の忘年会で
調子に乗って暴飲暴食したせいか、
はたまた疲れが残っていたせいか、
何かのウイルスに感染したらしく、
夜中から腹痛や熱でうなされ、
病院で点滴を打たれ、3日程
寝込んでしまいました。
(ノロウイルス?!)





しか~し、年に一度のカウントダウン
なので、頑張って年越しを楽しんで
来ました!!








船で小宴会→ディズニーの花火を
遠くから眺めながら新年を迎え、
初日の出を臨海地域から拝む








お酒を飲めないのが残念でしたが、
体調も回復して、いい新年を迎えられました。








皆様にとって、良い年になりますように。




本年も宜しくお願い致します。