代々木にある

water cafe & Bar Artica
というお店でライブがありました。音譜




先月のハロウィンパーティーで
知り合った方がリーダーを
やっているバンドだったのですが、
難しい曲を易々とこなす姿には
感動しました。ラブラブ

音楽事務所でギターを弾いていたと
いう腕前はさすがでした。




funkとjazzを融合したようなかっこいい
曲で、アレンジしまくってるのに
よくまとめるな~と関心しつつ、
上手いな~と思いました。グッド!




男女二人のボーカルは
早口言葉みたいに

英語がどんどん口から出てきて
凄いったら!!


いい刺激になりましたニコニコ









この日は珍しく、ラムを飲んで
みました。何年かぶりに・・・
チェイサー代わりにミネラルウォーターも
合うものを選んでくれましたが、
しょっぱかったです。





組み合わせといい、

大人の気分でしたサンダル





でもやっぱり飲みなれている
ワインの方がいいかも。。ワイン