半年ぶりのブログですニコニコ
途中でチェックしてくれていた良き友達、
どうもありがとうべーっだ!
今後はもっと長く続けたいと
思いますので、宜しくね音譜
先月は、急遽宮崎に帰省して来ました。

母が手術入院だったんだけど、もう

今は退院して元気にしています。

宮崎は短い日程だったけれども、美味しい
地鶏の炭火焼など堪能してきました。
今までは地元でホテルに1人で泊まる事も

なかったので、今回は気分も帰省した感じ

ではなかったです。

一日は病院に泊まったし。
来月あたり、母も上京してくる予定を
立てています。
母と私の誕生日なので。
何処か行けるといいな。
友達とも会えるといいなラブラブ