Joli Lesson & 認定講師講座 | グルーデコ®デコサロン Joli のblog

グルーデコ®デコサロン Joli のblog

靜岡グルーデコ®デコサロン ジョリ





J o l i  Lesson













鎌倉から
9月に認定講師の
仲間となりました
お越し下さいました








カモフラージュナンバー
ブラックベージュ 5








スウェットデコ
カモフラージュカーキ
8










ネイルの先生でもある
ゆきの先生
素敵なネイルにうっとり
お2つとも
可愛い~可愛い~と
上手に作って下さいました
静岡までお越しいただき
ありがとうございましたsei








そして
今月から認定講師講座を
スタートされました
鈴木さま
Jewelball 講座です










丁寧に
3つの Jewelball が完成










静岡市に
新たな認定講師の仲間が
加わります
皆さま宜しくお願い致します

次回は
フリーセッティグ
お会いできること
楽しみにしております
美味しいお店など
教えて頂き
ありがとうございました
認定講師講座
本当にお疲れさまでしたsei
























Kayo