なんだかお久しぶりです。

娘も私も元気もりもりですsei



非常に遅くなりましたが、

コメントのお返事させていただきました。



いつも遅くてごめんなさいsei

こんな私にいつもありがとうございますm(__)m





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





4月23日・・・




ずっとずっと会いたかったcamelちゃん とおデートしましたsei

camelちゃんとはベビ待ち時代からのお友達ですsei



ハプニングその1でいきなり迷惑をかけてしまい、

本当に申し訳なくて自分が情けなくて泣きそうでしたsei



ナビがあるのに迷子になって大遅刻したんです・・・。

到着にいつもの倍の時間が掛かってしまいましたsei



おデート先は稲沢市のリーフウォークというショッピングモールでした。

大遅刻ごめんなさいsei




そんな私にもめちゃんこかわいい笑顔で声をかけてくれて、

camelちゃんとふーちゃんは天使でしたangel




camelちゃんはかわいいしおしゃれきゃ

こんなかわいいママなかなかいないよ~キラキラ



以前からかわいいのわかってたけど、

サラサラの髪も美しくて超キュートで惚れてしまいそうでしたハート




camelちゃんの娘ちゃんのふーちゃんはすっごく笑顔がかわいくて、

こんな私にもたくさんの笑顔を見せてくれましたsei



ふーちゃんもまたおしゃれさんでしたsei

かわいい笑顔におばちゃんズキュンです(笑)



それに引き換えうちの娘は最初無愛想で・・・。

寝ていたところを無理やり(?)車から降ろしたのがいかんねsei




camelちゃんとは昔からのお友達としか思えないほど、

たくさんお話させていただきましたsei



すっごく話しやすいし、優しいし、かわいいし、

すっごくすっごく素敵な方でしたsei



ふーちゃんをあやすのも寝かしつけもすごく上手で、

うちの娘もたくさん遊んでもらいましたsei



ママとしても尊敬しますキラキラ

私の余裕のなさがお恥ずかしいです・・・。




camelちゃん、ふーちゃんまた遊んでやってねsei








記念のプリですsei


お顔を隠すのがもったいないほど、
camelちゃんとふーちゃんはかわいいですsei


マウスが動かなくて汚い字ですみません。。。


と~っても楽しい一日でしたsei




このおデートの楽しい日に私、ついに三十路になりましたsei

楽しい三十代にしたいですsei