今日はまずピンキラー5を投げ込んでみました。


あーでもない、こーでもない、一体どうすれば良いのかなあ。


腹が立ってスピードを上げたら、あれ??いいじゃない。


スピードを上げてあれこれやってみると、思うように動きます。


なるほどねえ。


ドリラーさんに報告に行ったら「最初から言った筈ですよ。スピードが必要だって」と言われました。


えーと、そんなこと言われたかなあ。


私「スピードを出すのは良いのだけれど、それを続けたら直ぐ疲れてしまうよ」


ド「良いんです。貴方を疲れさせるためのボウルですから」


私「えー、なんで?」


ド「疲れれば直ぐ止めるでしょ。ゲーム数を減らして投げ過ぎをなくするためですよ」


私「えー! でも、そうすると意地になって投げるかもしれないよ」


ドリラーさんは笑ってましたけど。


次はバックラッシュを投げて状態を調べました。


今日も良い感じです。


バックラッシュをしまって、他のボウル6個を取り出し、バックラッシュと同じ様に投げてみました。


プロデジィエリートは板目1枚ずらせばOKです。


でも、キネティックエナジー、エクストリームX7などは上手く行きません。


まあ、ストレートフック系のボウルですから、中フックの場合はフック角の調整が必要で、そのままでは合いません。


17ゲーム終ったところでHさん登場です。


私は20ゲーム投げたら帰ろうと思っていたのですが、Hさんに付き合ってそれから6ゲーム投げちゃいました。


さて、帰ろうと思ったらMさん登場です。


Mさんにピンキラー5を見せたくて、Mさんと2ゲーム投げてしまいました。


流石に時間が遅くなったし、調度5パックですので、私は完全に終わりとしました。


明日が大事なリーグ戦なのについ25ゲーム投げてしまいました。


明日、大丈夫かなあ。


ピンキラー5の投げ方は分かりましたが、親指を抜くタイミングが今一なので、リーグ戦では使えません。


そこで明日のミックスリーグでは、バックラッシュをメインに、サブをプロデジィエリートとします。


なんとか3ゲームアベレージ230を打ちたいですね。


Mさんは先週、夜のリーグ戦で3ゲーム766を打ったそうです。


今週もそんな感じで打たれたら、とても追いつけません。


悔しいけれど、アベレージ順位は2位を守ることだけにしましょう。


後は変なことが起こらないことを祈るだけです。


今日は早めに休むことにしますので、ペタなどは明日の夜にします。


同時に良い報告が出来ますように!!



忘れてました。


題名の一覧表とは、ボウルの最適投げ方の一覧表です。


このことは次回にお話します。