昨日の使用ボウルで、2ゲーム目をパーフェクトスイングに変更します。


今朝、計画ノートを見たら、パーフェクトスイングになってたからです。


ブログ書くときになんで変わったのかなあ。


計画ノートって何でしょう。


私は、次にやること、計画していること、思いついたこと、それらを「計画ノート」に記録しています。


何か考えても、少し経つと忘れてしまうからです。


折角面白いこと考えたのに忘れてしまってはしょうがありません。


それでせっせと書くのですが、今度は見るのを忘れます。


自分が重要と考えたことも、書くことは書くのですが、見るのを忘れてしまってはいけませんねえ。


話は戻りますが、パーフェクトスイングがなんでギャンブルなんだと思うでしょ。


私にとってはギャンブルなんです。


パーフェクトスイングはリーグ戦での実績がないのです。


バックラッシュも同様です。


実績のないボウルを使うからギャンブルなんです。


何で実績のないボウルを使うかと言えば、コスモスリーグ戦の目標がなくなったし、相手が強敵なので、やけくそ状態なのです。


まあ、自分の技術を試したいという気持ちもありますが。


リーグ戦でも目標がないと駄目ですね。


今日はリーグ戦の後、少し投げてきますよ。


上手くすればピンキラー5の試し投げも出来るかもしれませんし。


出来れば、今日の相手のIMさんと投げたいですね。


IMさんと投げると楽しいですからね。


さて、準備をして出かけます。


今日はリーグ戦用のウェアじゃないので、ほとんど準備と言う準備はないのです。


でも、金がなくなったので銀行に寄らないとまずいのです。


あ!今朝はペタに行けません。


PCがウィルスチェックを始めたので、動きが遅く時間がかかりすぎるからです。


今晩、伺いますね。


それではやけくそで頑張ってきます。