体重 108㎏(-1.8㎏)
朝ご飯 フルグラ、コーヒー、青汁
昼ご飯 豚肉の生姜煮とサバの胡麻ダレ、
お味噌汁(昨日の残り)
夜ご飯 鶏むね肉ソテー、トッポギ、
肉じゃが(昨日の残り)、栃尾の油揚げ
お味噌汁(わかめ、卵)
今日は暑かったので、無性にアイスが食べたくなりましたが‥何とか我慢しました!
家にいると本当に動かないです。もう少し涼しくなったら体を動かすことも始めたいと思います。
今日のヌコ
三兄妹の末っ子、ゴンザレスです。
この子だけ長毛くんです。かわいいです
性格もとてもとてもおだやかです。




