体重 107.8㎏(-2㎏)

朝ご飯 クリーム玄米ブラン 2枚、青汁、アイスコーヒー

昼ご飯 麦飯野菜ふりかけ、お味噌汁、冷奴、

    冷やし豚しゃぶ柚子胡椒入ゴマだれ

夜ご飯 生ビール一杯、枝豆、冷奴、生姜焼き


今日は久々の出勤でした(今は週一出勤です)

なので、朝は会社に着いてから&お昼は社食です。

夜は地元の日高屋で💦

お酒は土曜だけと思っていたのですが‥

明日はBBQです。食べすぎないようにしたいです。


ヌコ

なにやら会議中のようです爆笑