はぁーい、謝ってはくれなかった〜

遅くなった、とか。その新しい会社の電気が通ってない、とか。遅くなった、とか。そんな言い訳は言ってくるけどガーン


「ごめん」は、なかったなぁアセアセお弁当をお家で食べて。険悪な感じで、Nさんはベランダで日焼け、あたしはゴロゴロ!


でもあたし、大人になったので、ケンカにはなりません。夕方は、大きなショッピングモールへ!!


何かを察してか!?Nさんがジュエリーコーナーを積極的に見てた!ペアリングなのか、マリッジなのか…まぁ、見てた。


あたしは欲しかった日傘と、長年のいいのに出会えなかったんだけど…やっと出会えた!!即買い!!


この素敵な(日傘と)帽子のおかげで、嫌なこと全部忘れちゃった!!幸せだー