昨日の夜ごはんラブラブ

Nさん、最後のひと口を食べたら、そのまま会社に呼ばれて行ったガーンお風呂の時間には帰って来たけど…

それでさ、暑いからってイライラするんだよね〜ガーンそういう人、多い気がするんだけど、あたしなら周りだけかな?


Nさん

「炒め物のお肉…もう少し小さく切っ食べ方がいいよ」「お味噌汁のジャガイモ、もったら柔らかい方がいい」とか、言ってくるんだけど…


あたし大人になり、お顔には出さないようにしてるけどガーンちょっとイラッとしちゃう、性格の悪いあたしがいます。


別によくない!?って思ったり。でも、まぁ、今度から気を付けまーす。

最近、身体が非常に疲れやすい。貧血かな〜


!!昨日、健康診断の予約したんだ、Nさんも一緒にやるんだラブラブすごく楽しみ。

だいぶ先の予約だけどね。楽しみだな。