昨日の夜ごはん。昨日はお仕事終えてから図書館行ったよラブラブNさんの帰りが遅くてさぁもうちょっとでイライラしちゃうところだったガーン


Nさん帰ってきて…なんとなく元気ない。会社の人がひとり辞めるって言ってるんだってタラーその理由がNさん、らしい。

前にもあったんだよね、Nさんが原因で辞める人…ガーンNさんは、かわいがってる?よくしてきた人だから、シャックと言うか、ね。


でもあたしは、その人の気持ちも分からなくはないガーンうーん、Nさんの下では働かないもん、あたし。でも、そうじゃなくてNさんの下だからこそ、働きたいって人もいるんだと思う!!


落ち込んでないし、別に平気と言ってるけど、明らかに元気ないNさんガーン

今日はバイク🏍️にでも乗って、元気出るといいねラブラブ