Nさん、最近、朝の電話で目覚めてる感じだね〜ガーンモーニングコールなんじゃないの!?と思ってしまう。ないと思うけど、ね。


今日はお仕事バタバタしてて。やっと休憩と思ったら!Nさんから電話が。

「お昼どう!?」って。都合のいいあたしに電話して来た〜

場所決めてよって言うから…いつものカツ丼?って言ったら、カツ丼かガーンって。なので、うどんにした!


お店で待ち合わせしたんだけど、途中…2人とも普段通らない道で!!狭い道で!!鉢合わせ!!


えーこんなことあるー!!ラブラブ運命みたいね、って盛り上がったあたしでしたタラー


午後もサクッと終わらせて。早く帰って来て…ウトウトしちゃった。


足が痛くて、最近。Nさんが病院に行けって言う!でも明日は、荷物の引き取りがあるから〜明日はダメだよって!!


ふーん。