Nさんの食べた今日のマックタラーNさんといると太る〜タラーあたしも食べたくて食べれちゃうからな!

平日気を付けようラブラブ


Nさんのお顔が大好き。ずるいよなぁと思う。


今日は母の日、Nさんのお母さんは数年前に亡くなった。

あたしのお母さんは、あたしが高校1年生になってすぐ亡くなった〜。あたしが小学4年生の頃から入退院してたガーン

今日Nさんとご飯食べながら、お母さんの話してたら涙が出てきて泣いちゃったね!

お母さんが入退院してる時に書いてたノート。

お見舞いに行った時の姿。

入院する日に、中学生のあたしに泣きながら渡してきたエプロン。

どうしてあたしを残して死んじゃったのって、泣きながら受けてた授業。

泣ける〜


小学生の頃から運動会、遠足とかのお弁当を作って…兄弟のも作って!お家のこともして。がんばったたね、あたしラブラブ大人になったね、あたしラブラブ



Nさんが偉かったねって言ってくれる。

ありがとう。