今日はあるもので夜ごはん…タラーいいよね、これで、いいよねラブラブおいしかったよね〜


昨日のバイクで疲れたのか…朝なかなか起きられなくて。9時過ぎにゆっくり起きて。約束してたお風呂に!Nさんが心配してくれて、3時間お風呂タイムにしてくれたんだけど…  

3時間じゃ足りなかった、あたし!!


帰りの車で、珍しく!寝た!!

Nさんも「車でそんなに寝るの珍しい」って言ったくらい…疲れてたんだろなぁ


それで。帰ってきてから…またまた寝た!どんだけ疲れてんだって感じだねガーン


だから、夜はあるものでハートブレイク



Nさんの髪の毛。

出会った頃は黒くてパーマなんかかけたり。

1回別れて2度目に会った頃は、狼みたいなグレーで。

最近は白がほとんど!それも素敵だよ。