すっごいキレイ!

すっごくキレイ!!


今日は早めにお仕事終えて。

年パス買った公園にお花を見に行ったラブラブ

チャリで。


ひとりで回ってて。遠慮がちに自撮りしてたんだけど…やっぱりさ!撮って欲しくなっちゃって!


ひとりで来てそうな、奥さまに(あたしより、少し年上かな?え、同じくらいかな)

「撮ってもらっていいですか?」って言った。


そしたら「もちろんラブラブ」って言って。ベンチに座ったバージョンを撮ってくれてラブラブそれから「こっちのお花の前でも、ほら、笑って〜素敵な笑顔見せて〜ラブラブ」って。数枚撮ってくれた!

あたし「撮りましょうか?」って言ったら、「あたしはお花だけでいいのよ!」って。

ありがとうですラブラブ素敵な奥さま。


素敵な思い出が出来たーピンクハート

Nさんとも行きたいな。