今朝6時前に起きて、あたしはお仕事へガーンサクサクっと終わらせて。

お家に帰ってきてから、Nさんと出発🏍️

途中でお茶したりラブラブ

2人が出会った場所に行ってみたりラブラブ

当時よく通った道に行ってみたりラブラブ

あたしのお友達のお家に折り紙で書いたメモ入れて来たりラブラブ

楽しかったし、懐かしかったし、色々思い出したなぁラブラブ


そんなことしてから、ラーメン屋さんへ。

バイクが大きいから停めるところを探すのに苦労するガーン並んで食べてきた〜おいしかったね!!


あたし「Nさん、どんな人生だった?」

Nさん「うーん、中途半端な人生だったかな」


あたし「そうなんだ」

Nさん「だから◯子のことは中途半端にしないって、余計に思うから」


うん。ありがと。