なんとなんと!!Nさん今日お休みだってラブラブだから旅行行ったのもあるんだけど…本当にお休みなんて(電話とかはあったけど、出勤しないなんて!)珍しいから嬉しい!!


あたしは月曜日は最低1時間ちょっと出勤すればよくて、もし行かなくても…代わりに火曜日の朝に早く行けば何とかなる!!


ってことでラブラブ朝ごはんをお外で食べて…お気に入りのお風呂へゴーー!!

11時30分に入って…

岩盤浴とお風呂入って…

着替えて施設出たのが…


19時30分!!!!どんだけ入ってるのって感じ。途中45分間の軽食を挟んだけどねラブラブそれでも長いよね〜


お互い、お互いでよかったねって話しに、毎回なるよねラブラブありがと。


Nさんとあたしは性格が真逆!

例えば、ひどい例えだけど。

Nさん「俺以外がいなくなればいい」 

あたし「あたしがいなくなればいい」

みたいな考え方の違い!!


違い過ぎること、たくさんあるね。