この写真おもしろい…

Nさん、携帯で写真撮ろうとして、セットしてる最中なんだけど…先にいたカップルに謝ってるみたいに見える写真…!

昨日は、すごく素敵な道(何もなかったんだけど、すごく素敵な道路だったのラブラブ風とかお花とか…景色とか…なんなら交通量とかも!!)を通ってるお泊まりするところへ🏍️


サクッとお風呂に入ってから夜ごはんを食べて!またサクッとお風呂!水風呂がなかったから、あまり長湯は出来なかった〜


今日は朝ごはんの後にお風呂に行ったりして。

お昼はNさんが行きたかったお寿司屋さんへ🍣すごい量のお寿司屋さん!!

2人でがんばって完食ラブラブ

何だかんだで帰宅!


ねね、日焼けしちゃってお顔が真っ赤なんだけど!!

これはまずい…お顔がヒリヒリして痛いガーン

どうしようか。


Nさん、すごく楽しい旅行だったよ!どうもありがとう!また行こうね。いつもありがとう。