今日すごく忙しかった…しかも。大きなミスしちゃって…それが大事にならないように…自分で始末しなくちゃアセアセと。

もう、あたし呼吸してないんじゃないか!?ってくらい。

もう、あたしのこと目で追えないんじゃないか!?ってくらい。

もう、あたしからヒュンヒュン聞こえるんじゃないか!?ってくらい。

高速仕事!!がんばった!!偉いぞ。


お家に帰って来て…遅めのお昼を食べて、ダラダラしてたら!「カチャリ」


ひょえー!!怖い怖いと思ったら、Nさん帰って来た!!なんでぇー。連絡もなく、ビックリ!


で。「アイス食べたくない!?食べに行かない!?」ってさ。で行って来た。


珍しい。あのね、あたし分かるの!!当たるの、こういうの!!たぶん、会社の人に、今日は行かないってフラれたんだと思う…うん。そうだろう。


こんな裏のこと考えるあたしは性格悪いけど、いいんだ。だってあたし性格悪いんだものガーンうほ。


アイス食べた後は、ガリガリ探しに行った〜

あー。楽しかったピンクハート火曜日って忙しいな。