朝ごはんラブラブ

昨日は…ちょっと「ちぇムカムカ」って言う気持ちもあったから、Nさんが帰ってきた時にはお布団にいた〜


そしたら…起きてくれないの〜!?だって。起きた起きた、疲れてるんだらから、背中のマッサージも少しやってあげるよ!


そしたらね、Nさんが。

「◯◯さん(会社のあの女の人!)置き手紙って言ってたの?ただ、書類に付箋が貼ってあるだけだよ、んー。それ、わざと言ってるのかもね」


っとか。色々、そのことについて話してくれて!しかも、ちゃんと、あたしも味方…って言うか。

嫌な思いさせてごめん、ってまた言ってくれた!!


「まぁ、俺は何もしてないから、俺は悪くないけどラブラブ」って言ってたけど。でも、全然いい!!


なんか、すごく。ありがたかったラブラブ

わーい。