今日は木曜日でしたラブラブお客さんのお家ランチ🍙旅行行ってたりして、お家にあるもので…って言ってたけど!どれもおいしかった〜ごちそうさまでしたラブラブ


そして。2週間ぶりのNさんの会社へゴー!Nさんはいつもの業務じゃないから、会社にいなくて…もうひとりもの男の人もいなくて。

女の人2人〜ガーンいつものように…お仕事終わらせて。


偉い女の人「N(←偉い人だから、Nって言う!)今の業務、今月で終わるから、来月になったら、戻るからねぇ。N、身体痛いって言ってるでしょ!?


あたし「はい、お膝が痛いみたいで」


あの女の人!「そう、Nさん。お膝が痛いのを我慢してかばって歩いてるから、腰とか他のところも痛くてかわいそうですよね」


あたし「は、はい…」


あの女の人!「Nさん、今の業務になってから会社に来る時間なくて…もう結構会ってないですよ。元気かな〜。業務もキツそうで…心配ですよね!!あたし、よくNさんのデスクの上に!置き手紙書いて、置いてるんですよ」



…。何の報告ですか?…。

「へ、へぇ」って声しか出なかった…ガーン


でも。今回はNさんが、この時間に合わせて!

「今日は嫌な思いしないといいな」ってLINEくれてたの。

この一言があるのとないのじゃ…違う!!

あたしが嫌な思いしてるって分かってくれてんだラブラブと思って。


まぁ。まぁ、いいやって思った。


はぁ。4月からNさんがいつものお仕事に戻るの、嬉しいけど…嫌だなぁ。


はぁー、あの女の人。悪気ないんだろうなぁガーン