この前、お風呂行った時に測った〜ラブラブ古いからか…汚かったですねアセアセ

最近、血圧が高くなった気がしてたけど…いつも通りだった。

それよりも何よりも…体重がぐんぐん増えて!びっくり!外食が多いのが原因と思われますタラー


今日は急いでお仕事をお昼前に終わらせてタラー午後は(職場のみんなで移動して)会議!!

ちかれた〜ガーン


帰って来て…残ったお仕事を終わらせて!

帰りはNさんがお迎えに来てくれた!本当申し訳ないけど、ありがとうラブラブ



お昼は会社の人と、何やら揚げ物とキノコご飯!?(普段、食べないのににね…)を食べたから、お腹は空いていないんだって。


すぐに心にモヤモヤがかかってしまったけどタラースルーしようと思って。がんばる。


明日は木曜日ガーンNさんの会社に行く日だ。

あの人に会いたくないなぁガーン