写真は昨日行った神社の近くに、素敵なお花屋さんがあってラブラブクッキーとかも置いてるので買って来た(昨日で3回目なんだけど…)お気に入りのお店なのラブラブ


女の子の日が早めに終わるようになった気がして…4日目には終わったかな〜って感じ!

だから今日も(5日目)シートだけ付けてお出かけ!

そしたら…


あたし「あ。どうしよ。終わったと思ってたのに、なんか出て来ちゃったかもガーン

Nさん「え、終わってなかったの?」

あたし「終わったと思ったのに…ガーン

Nさん「何年、女やってんの!?

あたし「45年、でも、女の子になってからは…」

Nさん「そもそも、女の子じゃないでしょ」


うーん。色々傷付くんですけど!!!!


更年期?近くなったのか、期間と量も減った気がする!それはいいんだけど、全然。そういうもんだから。だけど、読めないことが多いと…困っちゃう。自分でも分からないからさガーン


それと。ここ何年か思うんだけどガーン

美容院行って、髪の毛を全てアップにしてもらって鏡の前に座って待つ…ガーン

あれ?あぁ、あれ?あたし…老けたタラー肌のくすみ…ほうれい線が…たるんでるタラーあたし口紅なんかつけちゃって…似合ってない…あれ。おかしい…魂


とかね。

でも。今の自分が1番いいよね。髪の毛切り過ぎちゃって、ちょっと嫌だけど!!!!


こうやって大人になっていくのねラブラブと思う今日この頃ラブラブ