今日はNさん、お仕事があるんだって。

朝に行って、お昼に行って。それで終わりなんだけど…どこも出かけられないねタラー


お昼どっかで…って思ったけど。

どうしても行きたいお店がある訳じゃないし、こんなの時はお家がいいよねラブラブってことで。


冷凍食品祭り〜冷凍ハンバーグ。冷凍ポテトを揚げる、冷凍食品パスタをレンチン、冷凍庫オムライスをレンチン、ブロッコリー🥦を添える!!甘〜今卵焼きは卵4個で作ったピンクハート


ハイカロリーで、超絶手抜きのワンプレート出来ました!おいしかったね。


前に結婚してた時は、冷凍食品って買うことも滅多になかったけどタラー今のっておいしいんだね!また買おっと。


たまにはこんなお家ランチもいいよね。

Nさんはどうだったかな!?