昨日、コンビニで油性ペンを買うついでに…買っちゃったラブラブお肉食べたかったんだもん!

本当は焼き肉とか食べたいんだけど…我慢。


食べ物の恨みって怖いって言うじゃない?あたし、それはとてもよく分かる!

あたしNさんがランチで会社の女の人と行くのも…あまりいい気持ちしないけど…

素敵なの食べてると、恨んじゃうもん!!


「今日はうどんと韓国風なんとか…今日はカレー屋さんでナンを2枚食べたんだ…今日はカキフライ」とかさ。

ふーん、へぇ〜って聞いてるけど、心の中じゃ…


「ずるい!いいなぁ!!羨ましい!!もう、悲しい!」ってなるわけ。


あたしはNさんと行く時はお金のことも気にしちゃうから、コスパいいとこっていつも言うけど。Nさん、会社の人と行く時はお金のこと考えなくていいものねキラキラ


あたしはね。カツ丼とか定食〜って喜んでるけどダッシュあたしが食べたい、行きたいお店は、本当は違うのよ〜ブルーハート

あたしは、女子に憧れてるおばさんなんだから。

素敵なこと、行きたいな。

いつか、連れてってくれるかな!無理かな…タラー


そういうの。分からないんだろうなぁって思う。