ひとりだと、こんなご飯ばかり。昨日は納豆…今日は明太子イエローハーツ

昨日寝てたら、Nさんが来て。

「明日の朝ごはん、いらないから。これからも、いるって言った時だけ作ればいいから」


確か…(あたしも寝てたからさ、しっかり覚えてないんだけどタラー)なんで?って聞いたんだよね。確か。


Nさん「ひとりで食べてもおいしくないから」


へー。あたしは3食いつもひとり。Nさんはお昼に会社の人と、お外に好きなものを食べに行けるじゃん!!贅沢言っちゃって〜


ってことで。あたしバイト終わって帰宅して。明太卵ご飯、食べましたラブラブ

Nさんには作らない。

作ると、また何か言われるから。


今日はお仕事も早く終われたら、お茶して帰って来たいなラブラブおひとり様でゆっくりコーヒー。


とてつもなく、やる気と気力と…全てが、沈んでて。動く気もしないけどタラー


でもやらねば。

やらなきゃ。

動かなきゃ。

働かなきゃ。

がんばらなきゃ。