こっち来てからよくできる口内炎・・・・噛むと死にたい痛さですw

どっちかっていうと口の端にぽつっと口外炎のほうが多いなー

きっとなんかの栄養素が欠けてるんでしょうw


こないだ授業中に口内炎って単語見つけて、

口内炎って中国人もなるんだーーーって授業そっちのけで

地味に興奮してた大石ですうさぎてへ



そーだよねw

よくよく考えたら当たり前やんねw




まあ、そんな大石も11月13日で誕生日を迎え、

無事に21歳になりましたーケーキはあと


留学日本人軍団の皆に祝ってもらい、

幸せな21歳を迎えることとなりました若葉



相変わらずくそ寒い北京には、ももひき着用で対抗中w

ズボンはく前はどうしても江頭になるわけでw


仕方ないw





そしてこのくそ寒い中

明日の夜から青島まで旅にでまーすひよこ


ずーーっと楽しみにしてた青島ー!


寝台列車で11時間はぐれメタル


DSは持っていくべきか悩んでるとこw


青島ビールを青島でビール



・・・・・・ステキすぎるw


限定ビールもあるらしく!



いや、ビールだけじゃないよ!

相変わらず食い意地張ってる大石ですが、ドイツ風な町並みも楽しみなんすよはーと


海辺な街!

デジカメはデータ、こないだママんに送ってもらった外付けハードの中にぶっこんで

メモリ空にしてかねばw



とりあえず、今からネットさまよって

青島の魅力を存分に探しだそうと思いますぶーー